2024/04/18
照葉店 王 3月末に初めて岡山駅を訪ねました。ももたろうが駅の東口の広場に立っていました。そのももたろうは、何かを望んでいるらしいです。ご存知の方いらっしゃいましたら、誰か教えてください。
2024/04/17
ポートベロー児玉 少し前にはなりますが、大阪の方へ弾丸旅行へ行ってきました!Queenのライブ、観光、バー巡り、とても満足な旅行になりました!旅行が趣味なので、是非行った方がいい場所、良かった場所などあればお酒を飲みながら語り合いたいですね!
2024/04/16
カティサーク 金成 2024年今年の東区の花火大会は4月27日(土)に開催されます。お店の中からも少しだけ花火が見えます!花火大会帰りにお待ちしております♪
2024/04/14
オールドイングランド向門 春の季節になり温かくなってきましたね! 春になったらしたいことがありまして 僕の家族のゆにちゃんとお散歩いこうかなとおもってます 足が速いので追い付けるかが不安です... 寒い時期はお家ばかりだったのですこしでも 満喫してくれると嬉しいですね
2024/04/13
こんばんは!ヘンリープールの則安です。 先日、仕事終わり先輩方と夜桜を見に行きました。 日中は人通りが多い住宅街ですが夜になると人がおらずまた違うお花見気分を味わいました。 雨が降った後でしたがこれもまた一興でした。
2024/04/11
ハーフペニー博多口 増利 この4月からハーフペニー博多口にメインで入らせていただくことになりました。1年半ぶりの博多エリア、楽しく働かせていただいてます。ハーフペニー照葉店にも今後も入らせていただきます。新年度から二刀流?で頑張ります!よろしくお願い致します。
2024/04/10
ハーフペニー大名 吉富 実は007の大ファンである僕ですが、ドイツ留学中に旅行ついでにロケ地巡りをよくしていました。当時は最新作”No Time To...
2024/04/09
英国TOYS 森永 先日、夢の1つであるBUMP OF CHICKENのLIVEに参戦してきました🪩✨️音楽には聞いていた当時の記憶が蘇る不思議な力があると思います。LIVE中何度も目頭が熱くなり、心からこのバンドが好きで良かったと思える1日でした。みなさんの好きな音楽はなんですか?お酒を片手に好きなものを語りあいましょう🎶
2024/04/06
ハーフペニー筑紫口 前田 こんにちは🫰常連様から沢山の苺🍓さがほのか&淡雪いただきました。カクテルに使って常連様に提供しようと思いましたがみんなで食べちゃいました♪嬉しすぎます ➰🫶
2024/04/03
クーパー 長井 最近歩いていると春の兆しをたくさん見つけます。ほっこりしますね☺️ビールや季節のカクテルなどでも春を楽しみたいですね。

さらに表示する